すべてのナッツが平等に作られているわけではありません。理想的なスナックを求めている人にも、より賢い食生活を心がけている人にも、オリンピックを目指している世界トップクラスのアスリートにも、ピスタチオは生きるためのエネルギー源となります。おいしい上に満腹感を得られるだけでなく、この小さなグリーン ナッツには抗酸化物質、タンパク質、健康に良い脂肪が豊富に含まれているので、活力を高め、筋肉の回復を促進します。米国の男女水球チームやミス カリフォルニアがピスタチオのパワーを愛しても不思議ではありません。

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ピスタチオの真実 - 公平な路上インタビュー

"ピスタチオが嫌いだという人に会ったことがありません。"

アメリカ産ピスタチオ生産者協会 (APG) は、人々が小さなグリーン ナッツについてどう思っているかを調査するため、一般の人たちに街頭インタビューを実施しました。「甘くて歯ごたえがある」、「おいしくてクリーミー」などの回答がありましたが、最終的には満場一致で「ピスタチオはとにかくおいしい」ということでした。栄養が豊富であることも忘れてはなりません。1 食分 2 オンス (56 グラム) のナッツには次の栄養素が含まれています。

- タンパク質 12g (1 食分の調理したオオヒラメよりも多い)
- 食物繊維 6g (1 食分のブロッコリーの 3 倍)
- カリウム 570mg (大きなバナナ 1 本より多い)

栄養の詳細については、栄養と健康のセクションをご覧ください。また、おいしいレシピもチェックしてください。