女性の健康とピスタチオの栄養

人生におけるピスタチオの栄養の恩恵

女性が健康を保つために重要なことは、直面する健康上の問題の危険因子を軽減することです。心臓や血管の健康を維持することは、女性がなすべき最も重要なことの 1 つです。それには、ピスタチオが役立ちます。ピスタチオが心臓に良いことを示す科学情報の詳細をお読みください。

健康的な体重の維持も、女性にとって大きな関心事の 1 つです。栄養学の専門家によると、体重維持の主な要素は、少量のスナックを食べることです。食物繊維、タンパク質、健康に良い脂肪を含んでいるスナックが最適です。ピスタチオは、これらの 3 種類の栄養素をすべて揃えています。1 食分、つまり約 49 粒のナッツに食物繊維 3 グラム、タンパク質 6 グラム、心臓の健康に良い脂肪 11 グラムを含んでいます。さらに、ピスタチオは以前考えられていたよりもカロリーが少ない可能性があります。詳細はピスタチオの栄養に関するコンテンツをご覧ください。また、体重管理とピスタチオもご覧ください。

糖尿病は、女性の間でも、特に加齢に伴い関心が高まっています。研究では、ピスタチオは血糖値を管理しようとしている人には最上のスナックであることが示唆されています。ピスタチオと血糖値の管理をご覧ください。

あなたの夫は性交能力について悩んでいますか? 研究によると、勃起不全の男性がピスタチオを 3 週間食事に取り入れたところ、この研究が終了する頃には勃起機能の改善が見られました。勃起不全の治療研究の詳細についてご覧ください。

International Food Information Council (国際食品情報委員会)* によると、食事に関する関心事のトップは、飽和脂肪やトランス脂肪などの脂肪、ブドウ糖果糖液糖、精製した炭水化物の制限などです。また、3 人に 1 人が、タンパク質は満腹感を得やすく、特に加齢とともに有益であると考えていることがわかりました。さらに重要なことは、タンパク質が減量にも効果的であることです。

*米国人口を代表する成人 1,000 人の意見に基づいています。2011 年 3 月 28 日 ~ 4 月 10 日に収集されたデータです。

ピスタチオの栄養素について知ろう - Constance Geiger、学術博士、登録栄養士、認定栄養士

ピスタチオを食べる5つの理由

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  • 心臓の健康とピスタチオの栄養に関して、ピスタチオの栄養が、丈夫な心臓と健康な血管に貢献することを示す科学的研究があります。米国食品医薬品局 (FDA) は、ピスタチオなどの木の実が心臓に良い食品である可能性があることを認めています。研究では、心臓に良い食事にピスタチオを取り入れ、カロリーに注意して食べることで、コレステロール値を管理し、炎症を抑え、血管の健康の管理に役立つことが示されています。...

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  • 1 日に必要なカロリーの一部としてピスタチオを食べれば、味も食べる楽しみも健康の面でも妥協せずに目標体重に到達できます。1 食分 1 オンス (28 グラム) のピスタチオは 49 粒で、他のスナック ナッツより多くなります。この 160 キロカロリーには、健康を維持するために体が必要とする栄養素が詰まっています。...

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  • タンパク質、健康に良い脂肪、食物繊維を含み、炭水化物含量が少ないなど、ピスタチオの栄養素は、血糖値の上昇を抑える傾向があります。血糖管理は、糖尿病を患う人にとって特に重要です。ピスタチオと血糖に関する科学的研究の詳細をご覧ください。

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