ミス カリフォルニア 2016

Jessaカーマック

「ミス・カリフォルニアとして、それは健康な髪、爪、および皮膚を持つことが重要です。私のダイエットだけでなく、中に栄養豊富なピスタチオを含めると、私が見て、私の最高のを感じることができますが、彼らはまた、すべての外観のために私に通電を続けます。」

アメリカピスタチオは、象徴的なカリフォルニアのライフスタイルの象徴として世界的にみなされているミス・カリフォルニア、公式スナックです。アメリカピスタチオ生産者」大使として、ミス・カリフォルニア州は世界的イベントでAPGを表し、ソーシャルメディアへの投稿に参加しています。

 
 

ミスカリフォルニア 中国ツアー2015

APGは世界で一番人口が多い中国でアメリカピスタチオのプロモーションツアーを成功させました。生産者の代表のThom Dills、Bill Seaman、Dominic Pitigliano、そしてアジアマーケットディレクターのHaiying Zhangとグローバルマーケティング副社長のJudy Hirigoyenがミスカリフォルニアに同行し、杭州市、青島市、瀋陽市に行ってきました。

メディア向けプレスイベント、リテール向けのプロモーション、ニュートリションセミナーではアメリカンピスタチオの栄養価や産業についての良さを紹介いたしました。各都市でのプレスコンフェレンスでは、175名以上のジャーナリストが参加しました。その結果、メジャーな雑誌や新聞、テレビのトークショーや番組で取り上げていただきました。

リテールプロモーションでは、163店舗の一番お客様の見ていただける場所に私たちの商品をディスプレイして頂きました。また、ミスカリフォルニアとAPGの生産者たちがお店に来店し、プロモーションを盛り上げました。アメリカのピスタチオを購入した方にはミスカリフォルニアとの写真撮影やサインをプレゼントしました。アメリカの生産者たちと直接会い、話ができるのも大変好評でした。



APGの交渉を通して、T-mall Storeで中国大手のイーコマース会社のアリババとミスカリフォルニアでスペシャルなプロモーションを実施しました。このプロモーションはアリババより全面的にご支援いただき実現することができました。アリババは約2,310億円の価値を持ち、アリババグループによりT-mallも運営されている。T-mallは約1億8,000万人の利用者がいる中国のアマゾンといわれているサイトです。